ポチの女房

専業主婦のつぶやき

てっぱん 第29回

2010-10-29 21:26:11 | てっぱん
浜野社長が辞表を提出し、失踪。
小夜子さんが尻ぬぐいです。
浜野社長は、笹井さんの部屋に、転がり込むことに。
すぐに、あかりさん、初音さんに、見つかります。
なぜか、ボレロ

初音さんが、小夜子さんに、鰹節を届けてくれるように頼みます。
なにやら作戦があるのでしょう。
そして、初音さんと小夜子さんの会話。
「あんな社長のために、なんでそない気張りますんや。」
「うるそう言うたら反発する、反発はばねになる、それが男やと思おてたんですわ。」
「なんで、先代が亡くなったとき、やめんかった?音楽かぶれの放蕩息子、あんたが背負い込むことなかったやろが。」
「なんでやろ、あほもすぎれば、かわいいということですかね。」
「あんたにとっては、社長やないわ。あんたら親子や。あんた、お母ちゃんになってしもうてる。社長のこととなったら、なんやムキになってしまうやろ。そらな、ダメなお母ちゃんの典型や。」
「やっぱり、私、やめなあかんな。」
「会社やめるんか。送別会、開かなあきませんな。」

明日は、小夜子さんの送別会でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿