ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ドラマ アキラとあきら

2024-07-29 21:53:12 | ドラマ
U-nextで、視聴しました。
2017年7月から9月にWOWOWにて放送されたものです。
主演は、向井理さんと斎藤工さんのW主演。
2022年には映画化もされました。
原作は、池井戸潤さん。未読です。

面白かったです。
先が気になって、イッキ見した日もあります。
アキラとあきら、どちらかが悪で、どちらかが善なのかと思ってましたが。
二人の友情物語でした。
向井さんと斎藤さんと言えば、私の中では、『ゲゲゲの女房』での師匠と弟子のイメージ。最後まで払拭できませんでしたが。
二人とも、良い役者さんだなと思いました。
好みは、向井さんの方。スタイル良いし、かっこいい!あの笑顔にだまされてしまいそうになります。
良いとこのお坊ちゃまの役が、あってました。
最後は、ハッピーエンドで何より。
アキラとあきら、二人とも幸せになって良かったです。

映画版も観てみたいような観たくないような。
比べるとどうでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿