ポチの女房

専業主婦のつぶやき

きょうのあさイチ 9/21

2012-09-21 23:07:37 | 日記
プレミアムトークに、松坂桃李さん登場です。
なかなかの好青年だと思います。

侍戦隊シンケンジャー(2009)でデビュー。
姉、妹の3人兄弟。

料理上手な人が理想。
朝ドラをきっかけで、結婚がいいなと思えるようになったと。
一番印象に残っているシーンは、太郎が生まれたとき。
鶴太郎さんのアドリブ攻撃。台詞の後半部分は、ほとんどアドリブらしいです。
梅ちゃん先生の中で、好みのタイプは静子。

共演者の声。
堀北さん「シャイなお人柄で。6月頃までしゃべったことがなかった。勇気をだして話しかけましたが、リアクションなくて。」
高橋さん「昭和な感じですよ。女の人より男の人にもてる感じ。おじさんに好かれるタイプ。」

高校時代の担任の先生の話。
「いろいろなことに興味を示す、素直な子。他のコースの子が見に来ていた。他の学校に仲の良い子がいた。3年の進路を決める三者面談で、『大学よりは芸能界でお金を稼ぐ方がいいんじゃないか。』と言ったら、お母さんが『勘弁して下さい』。シンケンジャーに出るんだって見たんですよ。なんか台詞の棒読みじゃないかと。徐々に芝居うまくなってるなあ。」
この先生のお話、省略して記載しましたが、とても面白かったです。

マネージャーより。
ふだんは意外にズボラ。食事もコンビニめし。公共料金を引き落としにしていなくて、電話がとめられ、ファックスがおくれないことがありました。

ドナルドダックの怒ったところとニャンちゅうの物まね。
恐がりでホラーが苦手。
一目惚れはない。
シンケンジャーが、レッドが偽物だったことで、芝居のとらえ方がかわる。
ひとり上手・・・ひとり焼き肉 ひとりカラオケ ひとり映画
最後はリクエストに応えて、カメラに向かって「結婚しちまうか。」

いくつか桃李さんのドラマ・映画を見たことがありますが、この信郎役が、素に近いのかなと思いました。
最近『スタジオパークからこんにちは』が短くなったこともあり、プレミアムトークの方が時間も長いし、ゲストの本音が聞けるかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿