ポチの女房

専業主婦のつぶやき

まれ 第114回

2015-08-08 22:18:11 | まれ
一徹は、自分の子どもに元治のような背中をみせたいので、塩田を継ぎたいと。
許すつもりはないと元治。
「守りていげん、元治さんと文さんが、守ってきた塩田。」

塩田の修業をする一徹。

徹は、希、一徹、藍子、みのりに対して、謝ります。
徹は、立ち直ったようです。抱き合う徹と一徹。

高志が、メジャーデビューすることに決めます。
食堂の親父さんから、希に、「ここでやらんけ、ケーキ屋。」

◎まれなこと
やっぱり気になるヒマそうな希。
そして、徹が家族に謝るのに、圭太がいなかった不思議。大人の事情ってことでしょうか。

◯文のひとこと
「守ってやるつもりが、守られとったわいね。」

棚ぼたで、ケーキ屋もないなあ。
元治さんに言われたとき、希は、ケーキ屋をするのは無理と言ってましたよね。

よかったところ:徹と一徹の和解
確か、圭太と博之は、まだ和解してないでしょう!?

☆次週への期待度○○○○○○(6点)
女将修業は描かれないまま、ケーキ屋ができるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿