はなは、恋のことで悩んで仕事が手につかないというより、編集者に向いていないのでは?
作家さんへ、本を届けなかったことは、どう考えても大失態。
普通なら即解雇なのではないかな。
はなは、酔っぱらった郁弥を迎えに来た英治に、「離婚しないで下さい。」と言ってしまいます。
宇田川が、創刊号が届いていないと聡文堂にやってきます。
はなが、渡すのを忘れていたのです。
次の打ち合わせでは、宇田川が傘を借りようとしたのを阻止。その傘は、英治の傘でした。
はなは、梶原編集長から、「しばらく会社に出てこなくていい。」と言われます。
傘がなぜ会社にあったのかという疑問がありますが、作家さんの機嫌を損ねてはいけません。
蓮子さまの方は。
龍一からの手紙を、タミが蓮子さまに渡す前に開封します。
こちらは、ドロドロの様相がします。
◎こぴっと心に
かよがはなに、「辛くて辛くてどうしようもないとき、逃げたっていいと思うだ。」
ということで、はなは甲府へ帰るようです。
はなに帰る場所があってよかったです。
*次回への期待度○○○○○○○(7点)
作家さんへ、本を届けなかったことは、どう考えても大失態。
普通なら即解雇なのではないかな。
はなは、酔っぱらった郁弥を迎えに来た英治に、「離婚しないで下さい。」と言ってしまいます。
宇田川が、創刊号が届いていないと聡文堂にやってきます。
はなが、渡すのを忘れていたのです。
次の打ち合わせでは、宇田川が傘を借りようとしたのを阻止。その傘は、英治の傘でした。
はなは、梶原編集長から、「しばらく会社に出てこなくていい。」と言われます。
傘がなぜ会社にあったのかという疑問がありますが、作家さんの機嫌を損ねてはいけません。
蓮子さまの方は。
龍一からの手紙を、タミが蓮子さまに渡す前に開封します。
こちらは、ドロドロの様相がします。
◎こぴっと心に
かよがはなに、「辛くて辛くてどうしようもないとき、逃げたっていいと思うだ。」
ということで、はなは甲府へ帰るようです。
はなに帰る場所があってよかったです。
*次回への期待度○○○○○○○(7点)