Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

チャイクレ、レイラの「6歳おめでとう!」

2011-06-20 23:18:26 | Family
今日は、レイラがこの世に生まれた日


に来て3日目の夜(3.5ヶ月)
ちっちゃくて、弱虫で・・・・なんで、こんな子が家に来たのかって・・・正直思ってた・・・

家の中で縦横無尽に走り回るから、いつもサトリに怒られていた

10ヶ月の時、社会化途中でレッグペルセスになって、手術もしたし・・・。
他のワンコがそばに来ると、怒るようになっちゃうし、お散歩で他の人が声をかけてくれても、唸って歯をみせるし・・・。
特に獣医さんが男性だったせいか、すっかり男嫌いになっちゃったし・・・

でも・・・・
今は、こんなにりっぱ(?)になりました。

色々な方のおかげで、人間恐怖症犬恐怖症も ほとんど(95%くらい) 克服し、今は、K9ゲームに、他のたちと参加出来るし、お年寄りが沢山いる施設へ訪問活動も出来るようになりました。

これからも、仲良くやっていこうね。

「K9ゲーム」の仲間たちと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトパパのヴェジガーデン | トップ | 夏休みプチ旅行(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事