Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

大集合

2013-07-30 23:17:57 | Family
山火事がまた発生で、そんな写真を載せようかと思ったのだけど、珍しく集合写真が撮れたんでそれにしました。

私はいません。を持つのは大抵私ですからね

左からニワトリ(プリマス種)のブリジットサトリペーハサトレペパパ花ちゃんレイラ

みんな元気です。

もちろん、私もです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山火事の後には赤シソ梅干し... | トップ | サトレペパパ&サトリアメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事