Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

まだ降ってます・・・

2013-12-06 20:38:08 | USA事情
サトリは日本にいる頃から雪が大好きで、朝起きて外が真っ白だと異常に興奮気味でした。
それは、こっちでも変わりないようですが、サトリももうすぐ11歳ですからねぇ、昔のようにはいきませんよね、やっぱり・・・。
クリック

二人の追いかけっこが始まるとレイラは・・・・クリック

そんな雪の日の凸凹凸でした。
雪はしんしんとまだ降り積もっています。細雪って言うのかな、サラサラと静かに・・・そして確実に降り積もってます。
スノータイヤをつけずに出かけたお気楽(?)サトレペパパは、いつも45分で帰る道を4時間たった今もまだ帰れません。ハイウェイの渋滞は仕方ないとしても、地元が大変な事になるだろうって、予測してなかったんだろうか・・・。

あ、帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 感謝祭も終わって・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USA事情」カテゴリの最新記事