Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

心の準備出来てます?

2020-05-27 22:11:44 | Trip

ずっと一緒に暮らし、楽しい思い出を作ってきた動物を看取るのが飼い主の役目ですよね。

でも、わかってはいるけれど、自分と一緒に笑い(吠え?)、怒って(唸って?)きた愛犬が年を取っていくのをみるのはやっぱり辛いものです。

我が家のチャイニーズ・クレステッドのレイラも来月で15歳になるのですが・・・・

             写真をクリックして記事を見る 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒いからビーフシチュー | トップ | 獣医さんの所へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trip」カテゴリの最新記事