Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

獣医さんの所へ行って来ました。

2020-06-02 17:08:41 | うちの動物たち

この間、うちのレイラの具合が良くなかった事書きましたが、病院へ行って来ましたよ。

人間でも犬でも病院へ行くのって、なぁんか嬉しくないですよね

レイラと同じ様な心臓の問題のあるワンコと暮らしている方、ケアしだいで安定して命をつないでいけるそうです。

頑張りましょう           

クリック   

自宅のポーチでくつろぐレイラ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の準備出来てます? | トップ | ストロベリームーンって知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの動物たち」カテゴリの最新記事