Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

トルニャックパピー ”カスティエル”

2017-04-25 21:10:00 | トルニャック/Tornjak
早いもので、トルニャックパピーは5週目に入りました。
ちょこっと、子犬の顔を見て、癒されてください








子犬に限らず、犬って昨日までは、こんなじゃなかったのに、なんで急に変わったの?
っていい方向へも、悪い方向へも突然変わることってありませんか?
我が家のキャスは、先日の音に対する反応をチェックした時は、どの音にも大丈夫だったらしいのですが、ブリーダーさんから、太鼓🥁の音がしたら、今日はキャスが結構、引いていたと言う情報が入りました。
まぁ、成長過程に変化はつきものだから、だからと言って他の子にするつもりは毛頭ないのだけど。
ただ、私たちの住んでるここは、結構銃声🔫の音がするので、音に敏感すぎると本犬がストレスになって可哀想だと思うんです。
そこは、我が家に来てから、少し観察をして、いざと言うときはサトレラパパと一緒に何とかすることは出来ると思ってます。

何にしても、後3週間ちょっとで会えるのがとっても楽しみです。
最後に、キャスとっておきの写真を・・・ポニョポニョのピンクの肉球🐾🐾これは、今だけですからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定です! | トップ | シャイロ・シェパードのファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トルニャック/Tornjak」カテゴリの最新記事