Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

シャイロ・シェパードのファンの方々へ

2017-04-30 20:48:14 | シャイロ・シェパード/Shiloh Shepherd
サトリのホームページやブログを始めてから、色々な方からメールを頂いたり、偶然にサトリを見かけて
「サトリちゃんですね!」って全く知らない方から声をかけて頂いたこともありました。

「シャイロ・シェパード」
と言う犬種の素晴らしさを知った方たちの中には、家族に迎えたいと、海外のブリーダーさんとコンタクトしていた方もいらっしゃいました。しかし、生憎、日本への輸出には手元に10ヶ月近くまでおいて置かなくてはいけないと言う問題があり、なかなかブリーダーさんはOKサインを出してくれなかったようです。

ですが!

実は
6月に
すごいシャイロの男の子が日本に上陸するんです。

しかも、お嫁さん探し真っ最中です。


いずれ、繁殖の時期がきたら、色々な情報も明らかになると思いますが、今は、とりあえず、シャイロファンの皆様への<特報>として、お知らせさせて頂きました。
シャイロを探していた皆様、
"待ってました!"

って感じでしょうか?

“何か呼んだ?”のサトリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルニャックパピー ”カステ... | トップ | 純血種か雑種かデザイナー犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャイロ・シェパード/Shiloh Shepherd」カテゴリの最新記事