Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

日本初のシャイロ・シェパード誕生!

2022-11-19 22:16:11 | 犬・猫・犬友・動物たち

久しくご無沙汰してました。

何だかやりたい事、書きたい事

色々あるのに段取りが上手くいかない😤

そうこうしてたら

18日に日本初のシャイロ・シェパードが誕生しました。

これはうちにいたサトリですが・・😅

クリックして頂けると本文へ飛びます✈

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降っちゃいました。 | トップ | シャイロの子犬大きくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事