Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

春が過ぎていく

2021-05-10 08:38:52 | Family

田舎暮らしはある意味

自然と共に生活をしています

だから、今出来る事は、今しないと

どんどん置いて行かれてしまいます。

そんなんで、草むしりと

新しい苗を植えたり・・・

🌳の剪定したり・・・

その中でエリちゃんのトレーニングしたり・・・

母の日は、階下の友人親子と一緒にブランチ楽しみました。

サトレラパパの母親が隣りに住んでいるのに

声をかけることもなく・・・・

どうしてか・・。

それは、サトレラパパの気持ちを尊重しての事です。

ワンコたちの”Happy Mother's Day!”の写真と

サトレラパパの気持ちを尊重した理由を

ちょっと?書いてみました。

 

Eliška、オビトレーニング頑張ってます

クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3月も終わりですね | トップ | サトリの5回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事