Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

オオカミ猫

2014-02-12 21:47:30 | 犬・猫・犬友・動物たち
Werewolf<オオカミ人間>、と言うのは聞いた事があるだろうけど、Werecat<オオカミ猫>ってあまり聞きませんよね。
私もつい最近知りました。
アメリカの猫のブリーダーが作った新しい猫種です。
猫種名は
Lykoi (ライコイ)
と言うそうです。

参考写真:ホワイトウルフサイトから

果たしてこの猫は可愛いのか、不気味なのか、怖いのか・・・・人それぞれに感じる事は違うと思いますが、私はなんでこのような姿の猫を作ろうと思ったのか、ちょっとよく理解出来ないでいます性格は、「ハウンド系の犬っぽい」のが特徴らしいです。
いずれはを家族の仲間に加えたいと思ってますが、この猫は絶対に選ばないと思います。

今日はこの辺で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、曇天、雨、ちょっと晴れ | トップ | 春近し・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬・猫・犬友・動物たち」カテゴリの最新記事