Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

あれから1年

2017-06-12 20:25:48 | インポート
『あれから』
そう、サトリがいなくなってから1年。それが2016年の6月9日でした。
13歳4ヶ月6日
亡くなった年の1月撮影

サトレラパパと私の最初の犬で二人ともに最初のシェパード。
何か思い出を形で残そうと思って、アルバムを作成しようって言ってたのだけど、13年分の写真を選ぶのは容易な事じゃない。
とりあえずは動画をまず作ることにしてみたのだけどこれも長くなりそうだったので、2部に分けました。
そのひとつは祥月命日に出来上がったサトリの思い出これは短いバージョンにしてあります。
もうひとつは後日、改めて作ろうと思ってる仮称『虹の橋』編
サトリより先に逝ってしまった子とサトリの写真集・・みたいな。

サトリは最初のワンコと言うだけでなく難しい子だったがゆえに、余計色々な思い出がある気がする。
そっけないブログになってしまったけれど・・・ご理解のほど。
我が家の『聖地』に眠るサトリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスティエルが来て2週間余り | トップ | アメリカで人を招くと言うこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事