Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

K9ゲーム練習開始

2006-07-11 21:54:39 | K9ゲーム
すっかりご無沙汰のブログ
何だか色々とこまごました事があって書きそびれてしまった

7日の七夕に、久しぶりに去年のK9ゲームのチームメンバーと犬たちとのミーティング+練習があったんだけど・・・。去年はうちのチーム"Dogs In Black"は、思いもかけずに優勝と言う快挙を成し遂げちゃったのねぇ。
でも、これのサトリの貢献度はゼロに等しく、キャプテンだったWさんのパートナー、ツキちゃんが個人優勝をするほどに活躍をしていたのだから・・・
ツキちゃんのみならず、ボーダーのジュディ、ミリオン、イングリッシュコッカーのノア、が大活躍してくれたおかげで第一回K9ゲームで記念の優勝と言う結果が残せたって言う事なのよね。
ところが、今年はそのツキちゃんコンビは、うちにはいない
Wさんはドッグトレーナーでもあり、犬関係の専門学校の先生でもあるので今年は同じ参加をするなら生徒さんたちと参加したいと言う事で私たちは泣く泣くWさんを見送らなくちゃならなくなってしまったのしかも、大活躍のジュディちゃんも、家族が関西へ引っ越してしまった為に不参加だし。重要なメンバーが二人もいなくなっちゃって、淋し~い

でも、
その代わりにラブラドールのアンディ君と言う新しいメンバーを迎えての練習は楽しかったねぇ。
何しろ、ラブちゃんと言ったって、レトリーブが得意ってわけでもないし(失礼。悪い意味じゃナインです)ママの言う事をびしばし聞くって言うんじゃないし・・・。つまり、とっても愛くるしいおちゃらけ系11歳のアンディ君なんです。

何を隠そう、去年のサトリも図体ばかり大きくって特に何が出来るわけじゃなく、「ワンワンリレー」でワンワン吠えるだけでしたから・・・でも、他の子たちが優秀だったんで「ワンワン」だけでもよかったけど今年はそうもいきそうにないぞ。
ツキちゃんとジュディちゃんの分を何とかカバーしなくちゃいけないんだから・・・。

担当は・・・

もちろん「ワンワンリレー」・・・・・難関の「テイク&ドロップ」
さてさて、トレーニングがかなり必要だぞ (mama記)

<今日のうちのワンコ>先日購入した<アンチオーバーヒートTシャツ>一番デカイのを買ったのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菱会 | トップ | 大嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K9ゲーム」カテゴリの最新記事