Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

HAPPY HALOOWEEN!!

2006-10-31 08:35:36 | Family
今日はハロウィーンですハーイ! ポーズして下さい、サトレラさん。
日本では、欧米と違う意識でのハロウィーンだけど、毎年papaは10月はウキウキ気分。
今日は、勤め先の幼稚園の部へ出勤でハロウィーンでになるらしい。
黒いスーツにワイン色のYシャツ。
P:「どう?」
私:「夜の六本木で働いている兄ちゃんみたい」

黒いネクタイを締めようとしてるから・・・。
私:「黒いネクタイは・・。普段締めないほうがいいよ。葬式行くみたいだから」
P:「だって、お化けだからいいじゃん。もし締めてったらみんなはどう思うと思う?」
私:「ウ~ン。『ま、外人だからいいか』」

しぶしぶ違うネクタイを締めて出かけて行ったけど、ちょっと不満そう。
まぁ、papaの事を思って言う事だけ言ったんだから

夫唱婦随で私は私で楽しい一日を過ごそう凸凹もね

はい、ポーズはおしまいです。お疲れ様でしたあ~あ、あたし疲れたでしゅハッハッハ!去年と同じコスチュームじゃん!楽勝楽勝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて | トップ | tick! tick! Boom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事