Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

ついに来ちゃいました!

2018-02-22 09:45:28 | Farmer life
今年はも少なくて、2月の初めには20℃近くまでになり、春の匂いが風に乗ってやってきてた気がしたのに、中旬から温度がまた下がり、いいころ加減のが降りました。

「このくらいの雪(午後には消えてなくなる)がいいね。」
とサトレラパパと話していたと思ったら!
ついに
 積雪20cm位かな?
でも、幸いなるかな・・パウダースノウでさらさらなので、歩く時も、雪を蹴散らして歩けるので楽です

文字通り【犬は喜び庭かけまわる】の図



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”This is me!” | トップ | ささやかな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Farmer life」カテゴリの最新記事