Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

狭いながらも楽しい我が家

2006-03-27 09:00:55 | インポート
今日は、Tracker schoolの仲間がうちに集まるので朝から準備でバタバタバタ (Tracker schoolについてはリンクして) そのコースに参加した人たち、彼の教えに共鳴した人等々いずれにしても皆さんとてもユニーク 何を隠そう、そう言う私もOstrichパパと数年前にニュージャージーまでクラスに参加しに行ったんだけどね

前から何を料理しようか考えてたから作品を写真に撮りたかったのに、忙しくて忘れちゃった! うちの凸凹は沢山の人が家に来て最初は興奮気味で落ち着かない様子だったけど、後はいい子してたよね サトリは誰かが立ち上がるとトイレまでもついて歩いて、クリちゃん達のお尻をマズルで突っついたり(すみませんでした)してたけど

昨今人と人とのコミュニケーションを取るのが苦手と思う人が増えている。でも、自分をフリーにして人と交わればそれほど難しいものではないと私は信じているのだけど、「自分をフリーにする」 この一歩が結構難しいのかもしれないね。どうしても自分を作りたくなっちゃうのが普通だもんね。だけど、私はラッキーな事にそういうフリーなmindの人達との交流が多い昨今である 犬を通じて、Tracker Schoolを通じて、スコティッシュダンスを通じて個性豊かに生きている人達に囲まれている気がする。

クリチャン、まさし、もぐたん、マサヨ、ヒトミ、イケダサン、ミサ、「美味しい」「(準備が)大変だったでしょ?」のお言葉ありがとう。これからも頑張っちゃいます そう、私は誉められて育つタイプです。エニアグラムはNO.2の<Helper>だしね。まさしさん、サトリとのおつきあい?をパパとママは見守りますよぉ~(と言ってもこのメンバーはこのブログは知らないからね)(mama記)

<記念写真>                      ステキなとポテトづくしのありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBCおめでとう!! | トップ | 東京ペットショーin 幕張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事