Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

東京ペットショーin 幕張

2006-03-31 00:07:01 | インポート
家族みんなで幕張まで 運転はもちろん私。家から3時間近くかかって、ついたのが1時ちょっと前位だったか。
長旅でうちのたちは、降りると興奮してかあちこち臭いかぎのお仕事。
入場するとすぐにブログ仲間のシェルティーのジュリーちゃんとダーマちゃんと初顔合わせでご挨拶。
ショーのお目当てはH社の車の展示を見ることだったけど結構色々な催し物があって、その間に食事をしたりでまたたくまに時間は過ぎて行った。平日で初日のせいか人も少なくて思うように楽しめたのがよかったのかもしれないな ショー全体の内容も思ったよりも充実していて、また来年のショーに期待したいね。協賛、後援、協力の団体も色々あって日本が本当にペット大国になりつつある(いや、もうなってるのか)のを実感する思いだったけど。

『トクダネ』の小倉智昭氏がペットトークショーの後場内を回って歩いていたけれど、色々なワンチャンに接する時に必ずしゃがんで声をかけているのが印象的だったね。うちのサトリにもそうしてくれてたアニマルコミュニケーターのジェシカ・リークのショーの前に大きな画面に映像が映って大きな音が聞えてきたらレイラがなぜか突然姿勢を正して画面に見入ってたよ。おかしなヤツ!!(mama記)

                              <今日のうちのワンコ>
                            






            TVに夢中のレイラでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いながらも楽しい我が家 | トップ | さすがの桜も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事