Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

サトリ in Oregon

2012-08-08 22:40:59 | Family
待望のサトリの写真が来ました!
一挙公開!大きなサイズで!!!
大好きなおもちゃと・・・
パパと一緒
仲良しのTipperと
木陰で一休み
牛の番?
仕事の後の(?)ひと泳ぎ
今は、「サトリの池(?)」
水もしたたるいい女

オレゴンの気候はサトリに合うようで、あえぎもせず、お腹の調子も快調。
着いて数日は、ママがいないせいかどうかは知らないけれど、食欲がなかったようだけど、パパから、トッピングをいれてもらって、ここ数日はご飯も食べているみたいです。
よかったよかった。

サトリはやっぱりカントリーガールなんでしょうね。
彼女の、血統書の名前・・・
「木の精」
ですから。
気のせい?ではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で、サトリ!・・・・と... | トップ | 教育係 サトリ先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事