Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

"K9ゲーム チャンピオンシップ”日時訂正

2010-09-27 08:14:45 | K9ゲーム
先日の、ブログに

『日本 K9ゲーム チャンピオンシップ 10月30日(土)』

と書いてしまいましたが、この日は

『ランナーアップ』

『チャンピオンシップ』 10月31日(日)

でした

万が一、このブログを見て、応援に来てくれる人がいたとしたら、お怒りのお言葉を頂く所でしたので、訂正させて頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9ゲーム チャンピオンシ... | トップ | CAPP活動 <島田療育センター> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K9ゲーム」カテゴリの最新記事