HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2014-03-21 11:58:42
いろいろ作りますね。
ところで、3月末の下帝釈天は登れますか^^
鳳来は沢山の車で驚きました。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-03-21 14:56:16
今週の月曜日は暑かったけど、まだ大丈夫ですよ。
来週、行かれる予定ですか?
昨年は梅雨入り直前まで岩谷エリアで登っていました(^^)
雨でも花子岩なら多分ですが、登れます。

もう鳳来のシーズンなんですね。鬼岩までの長いアプローチを思い出すと・・・毎年気がおも~くなります。。
返信する
Unknown (rieko)
2014-03-21 21:06:48
ありがとうございます。気楽な2人なので行き先がコロコロ変わります^^
そこが夫婦で行くので本当に気楽です。明日も椿岩に行く予定ですが、朝早いと旦那さんがどうかな^^
いつも6時前には仕事に行くので・・・私は寝てますゆっくり寝たいのが本音です。若い時は起きて行きましたが。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-03-21 22:15:47
帝釈峡は岩場も好きですが、ながの村辺りの景色も大好きです。
気が向いたらぜひ!

椿岩へはずうっと前に数回行ったことがあります。
また行ってみたいです(^^)


返信する

コメントを投稿