HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

13/9/15 ジムへ

2013-09-15 | クライミングジム
今日はリードチームに入れてもらって、リードでアップ。


その後、強傾斜、ゴールドV、ピンクスラを触ってから、
Kちゃんがトライしていたルーフのボルダー課題に参加・・・
正田マンにいろいろ教えてもらっていたら、正田スクールに入学したくなりました。
正田スクールのテーマは、
1段階上を目指す方、弱点克服したい方、岩登りが上手くなりたい方を対象としたもの。
入学したらクライミングを始めた頃、OCSやCRUXでレッスンを受けて以来のスクールになります。
課題を作ってもらえるのも、宿題があるのも魅力的です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン受けました。 (じゃま)
2013-09-16 12:44:35
根本的にクライミングの方法が間違っていることがわかりました。
トホホ…。
返信する
Re:レッスン受けました。 (satohiro0313)
2013-09-16 14:55:47
正しいクライミングの方法を
《こっそり》教えて下さい(^^)
返信する

コメントを投稿