ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

夢の世界に迷い込む

2007-11-06 07:16:55 | 日々の出来事


秋晴れの一日、素敵なものに出会います。





窓からちょっと覗いてみました。
大好きなものが並んでいそう・・・



可愛い水周り。お鍋もユニーク。





大勢の人たちが秋の一日ゆっくり楽しんでいました。
私は急に現実に戻って、さぁ時間がない。次の訪問地に向かいます。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (あおぞら)
2007-11-06 09:32:10
昨日は有難うございました。ブログがアップされるのを楽しみにしていました。秋晴れのプロヴァンスって感じですね!さとさんの話題は豊富なので楽しいです。またよろしくお願いします。
返信する
あおぞらさんへ (さと)
2007-11-06 10:07:39
昨日は楽しい時間でしたね!ありがとうございました。ブログネタを色々考えながら昨夜は寝てしまいました。
今朝は気分を変えて南フランスに(笑)

今日は東京ですね。
楽しんできてください。
返信する
うお~・・・うは~、と写真を楽しんでいます (久我山散人)
2007-11-06 21:44:34
いいですね~いい写真です。リラックスしてパチリ!・・・でお願いします。
返信する
好き ()
2007-11-06 22:03:01
怪怪屋
我喜歡
返信する
すてき! (紅蓮)
2007-11-06 22:12:59
ここは一体どこなんでしょうか。
すてきな所ですねえ。
それぞれの窓も個性的だし、中もいい雰囲気。実用一点張りの改革をしているので、こういう余裕は見るだけでも、心がやわらぎます。
返信する
散人さんへ (さと)
2007-11-06 22:31:10
やっぱり好きなものを撮るといい感じになります(笑)
はい!リラックスリラックス。
返信する
忍さんへ (さと)
2007-11-06 22:31:57
面白いでしょう?
こんなものを売っている会社があります。
楽しいねぇ!
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2007-11-06 22:34:52
もぎ取り市だったっけ。
ヨーロッパの蚤の市のような感じかな。172店舗もの可愛いお店が出て賑やかです。

この家、350万で売ってました!
素敵だけど手が出ません(笑)
でも好きなものだらけ。。。
返信する
不思議 (諏訪ッチ)
2007-11-06 22:43:31
何とも不思議な家ですね。
ガウディ風で、プロバンス風で。
返信する
諏訪ッチさんへ (さと)
2007-11-06 22:50:38
この不思議なお家がどんどん売れてるんですって!
本物を仕入れて作っているので実物を見ても素敵です。面白いですねぇ、好きな人にはたまりませんもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。