ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重雪~♪ (satohaha)
2009-04-27 20:09:26
やっと滑れましたね~♪
修行雪でしたか
今日は冷えたようなので、明日は滑りやすいといいですね~
返信する
おつかれさまです (くりおくん)
2009-04-27 21:08:20
そっか、八甲田にいらっしゃったんですね。
せっかく行かれたのにあいにくの天候だったんですね。
自然相手の遊びは、天候に左右されますよね。
お疲れが早くとれますように。
でも、きっと今回も楽しい旅だったんでしょうね。
私は昨日、久々に貴船→鞍馬にいきました。
京都はしとしとと冷たい雨でしたが、気持ちいい山あるきでした。新緑がとてもきれいでした!
もうすぐ屋久島♪楽しんできまーす。
返信する
Unknown ()
2009-04-27 23:01:31
寒......

お弁当よ
返信する
おつかれさま~ (紅蓮)
2009-04-28 17:06:19
昨日コメント書いたのに、消えてしまった。
初めての八甲田、どんな感じの所なのかしら。報告楽しみ。
バックカントリーは天候や雪に左右されるよね。毎回一喜一憂。
返信する
satohahaさんへ (さと)
2009-04-29 13:59:03
まさに修行(苦笑)
どうしようかと思いましたよ。。。

急斜面を抜けようやく森の緩斜面に入りホッとしましたがいやぁこの雪には参りました。
返信する
くりおくんへ (さと)
2009-04-29 14:01:34
もうすぐ屋久島ですね!
また素敵な旅になることでしょう。楽しみに報告を待ってますね。

私は今朝無事に帰りました。
昨日1日だけは晴れになり最高のツアーでした。
日本は本当に長い国だと痛感しました。
屋久島いいお天気に恵まれますように!
返信する
寒いよ! (さと)
2009-04-29 14:02:41
寒い時にあったかい温泉は最高です!
美味しいもの食べてね(笑)
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2009-04-29 14:05:13
紅蓮さんもお疲れさまでした~♪
あとからゆっくり見に行きます。
毎日お天気と行き先を決めるのは大変そうでした。
色々と勉強になりました。またメールします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。