ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

動画のテスト

2006-11-28 11:13:05 | 日々の出来事
上手くいくでしょうか?


<上の写真をクリックしてください>

昨日紅蓮さんに教えていただいた動画にチャレンジ。
試行錯誤の上、ようやく完成。
これで大丈夫そうなので、紅葉でも撮りに行こうかな?

紅蓮さんありがとう!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっはっは♪ (紅蓮)
2006-11-28 12:18:29
すごいすごい! もうすごい迫力。
うまくいったねえ。
私もこういうおもしろいのに挑戦したくなったよ~。
返信する
面白ーーい! (トントン)
2006-11-28 12:21:12
すごーーい!迫力満点!!
大勢、動いてる。
紅蓮さんが、電話の向こうで「負けた!」と、大笑いしている。興奮しているよ!
いい映像があったね!!
返信する
わ~動いてる (真蘭)
2006-11-28 13:06:47
動いてる動いてる、臨場感バッチリ。
動画ってやっぱり迫力ありますね。
直ぐに実行する其の力に

動画で撮影したのを使ったのですか?
返信する
滿分 (忍查)
2006-11-28 14:05:28
さとさん午安
waa!bolg撮影 100分、満点
もし右側と左側にあるならば、
景色が間近で撮影する

台北は雨が降る
返信する
出来た! (さと)
2006-11-28 14:58:54
紅蓮さんありがとう!
ブログに貼り付け方がいまいち分からず、もたもたしてました。
直接貼り付ければいいのですね。
あぁ何度も失敗。ようやく分かればなあ~んだ簡単だった!

楽しみが増えました。
返信する
トントンさん (さと)
2006-11-28 15:06:39
いえいえ!
教えていただいた先生にはかないません。
紅蓮さんのお陰ですから!

gooに載せようと一杯動画を撮ったまま、瞬間で終わるgooに載せれずにいた動画が蘇りましたよ。

いいこと教えていただき感謝です。
トントンさんもチャレンジしてみては?
今日ね、黄色のじゅうたんのような銀杏の落ち葉の中に銀杏が・・・思わず写真とろうかなぁと思いながら、いやいやこれはトントンさんの世界。私の出る幕じゃないわと携帯を引っ込めました(笑)

いつも素敵な写真を楽しんでいます。
返信する
動画 (さと)
2006-11-28 15:12:53
真蘭さん、祇園祭の夜に見た初めてのお神輿さんです。八坂神社前に集まりお旅所まで練り歩きます。

実際はもっと迫力があるのですが・・・
一杯撮った動画が今ようやく役立ちました。もっと沢山あるのですよ。
八坂さんの宮司さんの解説付きもあります。

これからの楽しみが増えました
返信する
忍さん (さと)
2006-11-28 15:18:01
台北は雨ですか。この頃雨が多いようですね。

これは夏のお祭りです。
右側と左側をまじかで撮影すればもっと良くなるということでしょうか。
今度は気をつけて撮影してみますね。
又教えてね!

今日は生暖かでとても12月が近いとは思えないほどです。暑いくらい・・・変な気候です。
返信する
佐藤貴妃 (忍查)
2006-11-28 16:42:30
さとさん午安

1.右側はゆっくりと移動して、祭壇は撮影が間近
2.ゆっくりと遠距離を移動して
3.どんな方向がすべてできて
4.あなたのスピードは満点
あかん・あかん!!とてもすばらしい
返信する
忍さん (さと)
2006-11-28 22:44:37
ありがとう!良く分かりました。
遠近法や全体を考えて写さないといけませんね。
少しずつ勉強しましょう。
スピードはこれくらいで大丈夫なのね。

スライドショーも勉強したいのだけどね。難しそうかなぁ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。