ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

3月の信州スキー

2014-03-13 16:59:38 | テレマーク
今回は3月8日-9日に栂池高原スキー場で行われる「第8回てれまくり」に参加したいなぁと計画を立てました。
今までてれまくりに1回も参加したことがありません、今回が初めての経験です。
それと病気前にたくさん買い込んだリフト券の消化もかねて(笑)数日信州へ行くことにしました。
急遽7日夕方に出発してこちらも3月末期限のホテルチケットを消化するために松本前泊です。

曇りから雪マークのお天気も見事に晴れて恵まれた二日間の「てれまくり」



有名なテレマーカーの楽しい滑りを見せて頂きました!

土曜日は大勢のテレマーカーやショップ、試乗などどうしていいのかわからずじまいでうろうろしている間に終わった感じ(苦笑)
でも久し振りに懐かしい人たちや長年ブログを通じてやり取りしていたSさんにも今回出会えて凄く嬉しかった!
皆さん元気な笑顔でした。

1本杖の人、女性は袴姿で滑ってましたよ。(写真撮りましたが小さくてボツ)



会場にはたりたり君、テレマークもとっても上手なのにはビックリです!



レースの模様も楽しく見学しました。

3時からのハッピーアワーは1000円でビールや地元のお酒など頂きながら楽しい一時でしたね♪


翌日9日の日曜日午後には、紅蓮さんも参加して松本のぶんりんさんにお世話になりました。



乗鞍でもお世話になったTさんが試乗板でリフト3回くらいワンポイントレッスンをしてくれました、ありがとうございました。



この日もブログを見ている方からお声をかけて頂き嬉しいことでした。
色んな板を乗るのも楽しいです。
夫はぶんりんさんにお世話になって新しいNTNやTLT(というのかしら?)などにもチャレンジしてましたね。



私はエランの赤い板が乗りやすかったです~

楽しい模様はこちらから♪

てれまくり2015

この日はお気に入り「シェラリゾート白馬」の素敵なお部屋で過ごしました。
いつも色々とお気遣いしてくださるここのお宿は大好き♪



今回も温かいおもてなしに感激しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (紅蓮)
2014-03-13 21:20:37
今日はバタバタで、ブログのアップもできませんでした。
いいお部屋に泊めて頂き、感謝です。
とってもすてきな夜でしたね。命の洗濯ができた感じです。
テレマクリも誘ってもらわなければ、行くことはなかったと思われるので、たのしいひとときを過ごさせてもらいました。ありがとう♪
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2014-03-13 22:37:04
初めてのてれまくり、結構楽しめましたね(笑)
たくさんの人に会えたのも嬉しいことでした。
そして3人で宿泊するのも楽しいわね。
色々たくさん話が出来て印象深い信州行きになりました。
私も感謝しています、ありがとう!
今日は忙しい一日になりましたね、お疲れさま。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。