ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

北海道 <1日目>

2007-03-24 15:20:57 | 旅&遊び
新千歳空港でこの日の朝、待ち合わせをしました。
いよいよ北海道3人の旅の始まりです。果たしてどんな旅になるのか期待でワクワクしてきます。
今日の予定のにょろにょろツアーの前にお昼ご飯です。
ジンギスカンをすることになり食材を揃えこの素敵なkotaにやって来ました。
この中で焼いて食べました。こんなに食べれるかしら?との心配もどこへやら(笑)
アッという間にみんなのお腹の中へ~
7人で頂きました。スゴクおいしかったぁ!!



さて、今日の予定、スノシューに履き替えてにょろにょろに会いに行きます。
雪の上を1時間くらい歩きました。ゆっくり写真を撮りながらです。









自然の素晴らしさに感動。





見渡す限りの広い平原に北海道だねぇ。。。
動物の足跡を見つけて喜ぶトントンさん。キャッキャッいいながら今夜の宿に向かいました。
広い露天風呂にあぁ~しあわせ!素晴らしい温泉でした。
明日は紅蓮さんとルスツスキー場でテレマークスキーをする予定です。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事の帰還 (fujiapple)
2007-03-24 16:57:54
無事のお帰りですね。
楽しい記事と写真に見入っています。
天候にも恵まれて楽しいバケーションだったと思います。
次の記事も待っています。
返信する
無事に! (さと)
2007-03-24 17:32:23
熊にも会うこともなく。。。(笑)

お天気と素晴らしい人達に囲まれて楽しい3日間でした。感謝です!
紅蓮さんやトントンさんのブログもお楽しみ下さい。
写真も色々撮りましたよ~
返信する
ふっふっふ! (トントン)
2007-03-24 18:28:55
にょろにょろ!KOTAといい、にょろにょろといい、童心にかえる♪
さとさんは、いい写真いっぱい撮れたよね。
素敵な、物語ができて・・・あの時の色々な思い・・・余韻が感じられる、最後の一枚・・・
返信する
童心 (さと)
2007-03-24 19:34:53
真っ白な雪の中の風景に心が洗われました~

人がいないのもこれまたいい!
空と雪の平原、にょろにょろ、雪解け水が流れる川、面白い木々。
全て童心にかえることが出来ますね。

今日改めて写真を見ていろんなこと思い出しています。いい思い出がいっぱい出来ましたね!

トントンさんの玉手箱、何が飛び出すかとっても楽しみ~♪期待してます~
返信する
う~ん (紅蓮)
2007-03-24 21:16:05
同じ所にいって、同じ物をみても、ビミョーに眼にうつるものは違うって気がするね。
さとさんのにょろにょろ、おもしろい。トントンは明日どんなのをアップするのか。

痛み止めと、筋肉を弛緩させるクスリで午後はぐっすり寝てしまい、Blog出遅れたーー。でも、おかげでだいぶよくなりました。この分ならまた復活できそう。ご心配おかけしました♪
返信する
心配しました~ (さと)
2007-03-24 23:26:51
痛みがあるというのは辛いから。
具合が悪いのかなぁと心配しました。でもだいぶ良くなったのなら良かった。無理しないでね。
またスキーいけるようなら連絡ください(笑)とか言って・・・まだ行く気?

感じ方は三人三様で面白いね
被写体を見る目は同じなんだけどトントンさんはさすがにビジュアル系。一つ一つ細かく撮影するのね。
目の付け所が違うと感心しました。姉妹で絵と文章、
才能があるのが羨ましい限りです。

にょろにょろも表情豊かだったね!

返信する
お帰りなさい (諏訪ッチ)
2007-03-24 23:43:19
楽しいのがこちらにも伝わります。
良い写真がたくさん撮れましたね。
さっきから三人三様の写真を楽しんでいます。
にょろにょろ。面白い!
返信する
諏訪ッチさん (さと)
2007-03-24 23:49:56
もう最高に楽しい旅でしたよ~♪

笑いすぎてしわも増えたかも???
トントンさんは楽しい人ですね。姉妹でいいなぁ・・と羨ましく思いました。
また、色々写真をアップしますので見てくださいね!
返信する
さとさんへ (諏訪ッチ)
2007-03-25 08:55:05
本当にトントンさんは楽しい人ですよね。
少しずれてるところが素敵で楽しいですよね。
(これは本人には内緒にしてください!)
返信する
あのねえ! (トントン)
2007-03-25 11:05:10
見ちゃったよー!
これはね、本人には内緒じゃなくてもいいけど・・他の人には内緒にしようよ、って、皆、気が付くよね!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。