古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

,リピーターさんは本当に嬉しいですね!

2008-02-10 22:07:28 | 一休
今日の予約はご両親達が那覇にご在住で、やんばるにお住まいの娘さんは何度かご来店いただいているのですが皆様ご一緒に来ていただきました。

そして若者6名。予約なし。去年の同時期、そのなかのお2人が来て下さっていました。
東京から来られていて、ビールと軽くと言う事で色々こちらの勝手なおまかせ料理

皆さん溌剌としていて若さっていいな~~!

こちらを覚えていてくれて立ち寄って頂けるのは本当に嬉しいです。

その後、八重岳の桜を見に行かれました。

この一週間以上寒く(16度はあるのですが)ぐずついた天気なので残念です。

因みに昨年のこの時期は半袖で居られたそうです。

でも楽しんで行って下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節なんですね~ (kiko)
2008-02-10 23:22:03
これからは、八重岳の桜情報もお願いしますね!

昨日の大阪は、久しぶりの大雪で驚きましたが
家の周りはきれいな雪化粧してましたよ~
返信する
おめでとうございます!! (一休)
2008-02-11 21:38:48
この日何の日気になる日(節をつけて歌ってください)
返信する

コメントを投稿