古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

ばーばバカ

2008-12-19 16:05:18 | 一休
朝から島内放送がありました。

内容は瀬底幼、小、中学校(全校生徒で70名位?)で校内グラウンドでの800m持久走、中学生は島内での駅伝があるので皆さん応援に来て下さいの内容でした。

1,2年、3,4年、5,6年と分かれて行われました。

4年生のTUはかなりぶっちぎりの一番でした

初めて行って来たのですが晴天、太陽の下は暑くて日傘をさして。
芝生が綺麗な、のぞかな学校のひと時でした。

親バカならぬばーばバカの喜びでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2008-12-20 01:12:35
もう4年生なのですか!

運動神経が良いのは、誰に似たのかな? (^^ゞ
返信する
イルミネーション (kiko)
2008-12-21 10:52:21
一休さんと一緒に歩いた・・・あの散歩道に
きれいなイルミネーションが出現しました!

ええとこブログにも掲載されていますのでご覧下さい(^^ゞ
http://takatsuki.osakazine.net/e151071.html
返信する
イルミネーション (一休)
2008-12-21 21:24:03
真っ暗な夜のイルミネーションは本当に綺麗ですね。

子供の頃、近くのお店のショーウインドーのイルミネーションの綺麗さが印象に残った時の気持ちや情景が今でも思い出すことが出来ます。

その頃は本当にお粗末な少しだけのイルミネーションだったのですが。。。

きっと子供達に夢を与えるんだろうなと思います。

大人が見ても感動する!最近のはもっともっと立派ですからなおさらです。
返信する

コメントを投稿