古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

臨時休業

2007-09-06 01:02:25 | 一休
2日(月)早朝に大阪からかなり近い親類(Y)の危篤の連絡が入りました。
一年前から覚悟はしていたのですが。。。

Yとはメール、写メール、電話でもつい最近まで連絡をしていました。

取るものもとりあえず当日午前中の便でTaと帰阪しました。
帰阪当日には会えて、翌日亡くなりお通夜、お葬式にも参列できました。
お寺さんのお経がとても有難く聞こえました。

めったに帰阪する事のない私達にYのお陰で気になっている人や、会いたい人にも会える事が出来ました。
勿論こんな状況なので友人には合える時間は作れませんでしたが。。


5日夜12時近くに自宅に戻ったので明日6日(木)も臨時休業させていただくことにいたしました

宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿