古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

6年ぶり!の恩師

2009-11-20 20:59:57 | 一休
先日、このブログのコメント欄で今日来店のご予約がありましたが、どなたか分からないままで今日を楽しみにしておりました。

ご来店下さった女性が「分かりますか?5年前に」と言われたのですが、お顔は確かに見覚えがあるのですが。。。

大分経ってから、お名前を教えてくださいました。
すぐ分かりました。

6年前に通っていた那覇の「沖縄調理師学校」の食品衛生学科の先生でした。
若者に混じって勉強をしたのです。

本部町にご親戚があり、お忙しい中お越し下さったのです。

昔(?)のままで暖かい素敵な女性でした!先生より生徒の方が年上だったのです

先生、ノリちゃん有難うございました。又お会いできる日を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ノリ)
2009-11-20 22:23:48
美味しいお食事をありがとうございます

母もかなり喜んでました。瀬底による度に話してましたから
お食事もかなり美味しかったです。またお逢いできるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (妙さん)
2009-11-21 06:26:45
   お久しぶりです!

  お元気そうで、なによりです**

   折り紙はいいですね
     
   折り紙教室は年末ですか~~

 習いたいですね!!

     作った折り紙ぜひ
        
       ブログで見せてね~~
返信する
Unknown (一休)
2009-11-21 20:29:05
ノリさん、先生有難うございました。是非是非お立ちより下さいね~!

妙さん!一緒に折り紙習えたら嬉しいです!
返信する

コメントを投稿