グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

お返しは、やっぱ自分も食べたいモノ

2014年03月19日 | デブまっしぐら
花粉症で目がかゆいオイラです。

今日は、ホワイトデーのお返しの話です。
いつも悩むんですよねぇ~。何にするか。
自称グルメのオイラが適当に買う訳にはいかない!
今年は、おいらの定番デメルの猫の舌とパティスリー・サダハル・アオキ・パリのボンボンショコラにしてみました。

このボンボンショコラは、まず見た目が驚きます。
絵の具のパレットのように色とりどりのショコラが並びます。もちろん色によって味が違います。

説明書きには15種類ありますが、今回は9個セットのものを購入。
もちろん嫁にもお返した訳ですが、有難いことに1つおすそ分けをいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿