竹原友徳のさすらいうどん武者修行道中記

香川でのうどん修業の後、2年間の日本一周うどん行脚の武者修行の旅を完遂!現在は京都・綾部での開店目指し奮闘中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月の営業日

2010年07月21日 | お知らせ
着々と新店舗出来てきてます!
壁は中塗りが終わり、仕上げは9月上旬の予定です。

皆さんも完成前の新店舗、うどん屋の帰りに見てって下さいね♪


6月より新店舗準備の為営業日が金、土、日となっております。
ご注意下さい。



・・・・・・・・・

8月の竹松うどん店in space119の営業日は...

*お盆は営業拡大します!!12~16日
*8月14日は志賀郷花火大会に出店の為、お休みます。


1(日)

6(金)7(土)8(日)

12(木)13(金)14(土、昼間は営業せず夕方5時~9時に花火大会会場にて営業してます)15(日)16(月)

20(金)21(土)22(日)

27(金)28(土)29(日)

となります。

11:00~15:00まで
綾部市志賀郷町町ノ下31

*お車の方はJA向かいの梅干し工場「花伝院」さんの駐車場をご利用下さい。
徒歩3分ほどです。 宜しくお願い致します。



*イベント情報
志賀郷の看板イベント!「志賀郷花火大会」

小さな規模ながら、目の前で上がる大迫力の花火大会!
キャー!火の粉が頭に落ちてきそう!
毎年大好評です!

日時は8月14日
花火スタートは20時より!
15分ほどで終わりますので早めにスタンバイしていた方がいいです。

14日は竹松うどん店は昼の営業はお休みし、会場にて17時から21時まで営業します!
売り切れ御免です!
当日は屋台もたくさんありますのでご家庭お揃いでぜひぜひ志賀郷へ足を運んで下さ~い!



毎月大好評「田舎手作り三土市(さんどいち)」

毎月第3土曜日にあります。次回は8/21!

うちはいつもの店で営業していますが歩いて5分程の旧農作業小屋が会場になります!

毎月子供が楽しめるイベントを企画したり(カブト虫の幼虫取りや竹で水鉄砲作りなどしました)、子供手作り市などやってますよ~
田舎ならではののんびりした雰囲気の市です。
ぜひ遊びに来て下さい♪

詳しくは…

志賀郷田舎手作り三土市
http://sigasatosando.jimdo.com/

をご覧ください!
うちもブログ投稿しています♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 7月の営業日 | トップ | 9月のいっとく情報! »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事