自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

鶏小屋作りました

2013年05月12日 12時26分17秒 | 
鶏小屋作りました

2バイ2材を基本にくみ上げました。
イタチやネズミが入らないように底にも金網をはい巡らしました。

産卵箱も完備して、いつでもOK

設置して、ブラウンを入れました。
砂食っていますが大丈夫なのか心配です。
暖かくなったので、今日から鶏小屋生活です。
また、近所の子供たちのアイドルが増えました。

鶏小屋作成を参考にしたビデオがこちらです。100回くらい見たかも

鶏小屋増築へGO -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANAKOの写真集 | トップ | しどけ ほんなが最盛期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事