自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

筆ペン

2012年02月29日 11時07分11秒 | Weblog
東慶寺の売店で、竹の軸の筆ペンが売っていました。
買いたかったのですが、旅も始まったばかりなので、他のお寺にもきっとあると思って、買わなかったのですが、残念なことに他では売っていませんでした。
写経を時々やるのですが、筆の準備が面倒なので、良質の筆ペンを探していたので残念でした。
あきらめきれず、ネット売っていないか調べたところ、「あかしや」さんの商品であることがわかりました。
桐の箱入りで1500円弱で買えました。確か東慶寺では4000円近くしたはずです。東慶寺
というサインが入っただけで本当に高くなります。
通販で購入して先日届きました。
大変気に入っています。
あかしや 天然竹筆ペン ※桐箱入り
クリエーター情報なし
あかしや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清吉 NO17 朝中 | トップ | 温泉 金浦温泉 にかほ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事