自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

ラーメン心温

2014年07月19日 06時02分17秒 | ラーメン

仙台中山2丁目の心温と書いてここあというラーメン屋に来ました。
仙台では有名らしく、行列ができるらしいです。ニボラー800円を注文しました。2時を過ぎていた上とても外は暑いのでラーメン客はそんなにいません。
大テーブル3つとカウンター4席のそれ程大きくない店です。
器がラーメンぽく無くかっこいいです。

ラーメンの他にまかない飯
200円が先にきました。煮干しの匂いがするあんかけご飯です。


ニボラーはストレート麺にドロドロのの汁です。
なんで行列ができるかわかりませんが、私には塩から過ぎてアウトです。嫁の食べた醤油は美味です。
チャーシューは絶品です。
ムムムです。

 


ラーメンランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺される | トップ | 大きすぎる夕顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事