自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

にぼすけ コスパ高いぞ

2022年09月26日 06時31分00秒 | ラーメン
ラーメン総選挙で2年連続1位だった麺屋にぼすけ本荘店が開店したのが5月!何度か足を運びましたが、混んでいたり、麺が無かったりで入れませんでした。やっと入店できました。


「麺屋にぼすけ」のラーメンは、三種類の煮干しを使い、時間をかけて丁寧に取った出汁が特徴で、美郷店が本店?県内に4店舗あります。じっくり炊きこんだ濃厚豚骨のスープを合わせた「濃豚煮干そば」をオーダー!



麺大盛りまでサービスです。750円は小麦高騰のおりありえないコスパです。煮干し好きにはたまりません。チャーシューも激うま!

混んでいるのは当たり前か!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギヒラタケが出ました | トップ | 鳥海山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事