自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

シルキーの雛1羽亡くなる

2021年06月08日 04時59分00秒 | 
2週齢のシルキーの雛が死んでしまった。原因は、多分熱中症か?
バルコニーは気温が異常に上がる。でもミドリちゃんともう一羽は大丈夫なので、よくわからない。
6週齢のミドリちゃんは雛の2倍以上に大きさですが、雛をミドリちゃんのところに入れてみた。
いじめることもなくとても仲良くして安心した。




ヒーターを止めたので寒かったのかミドリちゃんの羽根の下で休んでいた。そろそろ名前も付けてあげなければ!

11日は22日に温めて始めたアローカナと翡翠鳥が孵化する予定だ。没した雛は可哀想だが、次の準備に取り掛からねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラー前 | トップ | 早朝カブツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事