おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

長いも焼いてみました。

2006-12-10 | 夕ごはん

長いものレシピをネットで検索して、見つけたのがこれ。
1~1.5センチの厚さに切って、焼いただけ。
わさび醤油などで食べます。
私は、柚子こしょう+おしょう油で食べました。
焼いたものは、食感がまた違っておいしい!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ♪おいしそう (tomcatchie)
2006-12-20 11:46:16
こんにちは。お弁当のおかずレシピをさがしてここまできました。究極の一品を教えていただいたような気がします。おいしそう~。早速お弁当につかってみますね。私もブログにお弁当のことなど書いていますので、よかったら見に来てくださいね~
返信する
tomcatchieさんへ (sasa--dango)
2006-12-24 00:45:48
はじめまして!
コメントありがとうございます。
tomcatchieさんもお弁当のブログをしているんですか?
私は最近、お弁当のアップはお休み中。
作ってはいるのですが、写真を撮る時間がなくて・・・
長いも、焼くだけで、おいしい一品になりますよ。
焦げないように、弱火で焼くのが良いかもです。
また、遊びに来て下さいね~。
返信する