【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

疲れ気味か??・・・アンテナ工事

2010年02月22日 17時09分34秒 | アンテナ工事
今日は午前中、藤沢市でアパートのBSアンテナ調整だったのだが・・

藤沢市川名に行くはずが・・・管理会社のある湘南台に行っちゃいました

疲れてるのか・・・ダッシュで川名行って来ました!!

BSは見れるがブロックノイズが出るとの事で、以前このアパートでアンテナ工事した業者1月に来たらしいのだが「原因不明」との事でほっぽられてたそう

伺ってまず解ったのがアンテナ曲がってます!!BSアンテナの仰角もデタラメ・・・今付いてるアンテナに付けても意味が無いのでBSアンテナは新たにサイドベースで独立させつけブースターで混合不思議だったのがブースターの容量??6世帯のアパートで40クラスの共同用ブースター(しかもBL認定品)高そ~

なぜ??と思いながら103号室のお客さんにTV見せてもらったらブロックノイズはでてないがレベルがやたら低い??ブースターの利得めいいっぱい下げてあげたらバリバリ来ました!!入居者の話によるとはじめっからBSの映りは悪かったとのこと何でも大きけりゃ良いってもんでも・・・

その後、神奈川区でアパートと大家さんの地デジ改修工事の見積もり

こっちは30分もかけずサクッと終わり、事務所かえって事務処理これが結構大変で・・・家帰ってからつづきやろ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった・・・アン... | トップ | 今日はゆっくり目で・・・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事