【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日のアンテナ工事

2006年04月21日 18時17分50秒 | アンテナ工事
今日は午前中、多摩区西生田でUHFとBSの追加工事。地デジが見たいとの事で取り付け地デジは55dbぐらいでBSは全く問題なし、画像で確認したらブースターも必要そうに無いので一番安く済み、お客様も大満足。最初のポールが支線3点止めだったので馬に支線をつけ4点止めで補強工事。その後この間うちの社員が伺いうつらなかったCS工事に再度訪問。しかし斜向のビル2棟が邪魔でほとんど電波拾わず。お客様には残念ですが工事断念。もっとうちの社員の腕を信用すればよいのですがどうも自分の目で確かめないと納得できない性分なので社員は気分悪くしたかな?その後南区六ッ川4丁目でUHFアンテナ工事、ランドマークは無理だったので試しに平塚向けたらなんと地デジも、アナログも60db位、UHFでブースターかまして工事完了。何でも試してみる物だとつくずく思いました。まさか南区で平塚拾えるとは・・・それと取付けの際何度もつがいのカラスに襲われました(屋根からおっこちるかと思った)森を伐採して建ててるのでカラスの巣が近くにあるらしい。それと晴れたおかげか妙に富士山綺麗だったな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ工事 これは事実の... | トップ | アンテナ工事中に見た富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事