【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日もせっせとアンテナ工事

2012年08月27日 21時47分25秒 | アンテナ工事
今日は朝一で磯子区田中のケーブルTVからアンテナへの移行工事3,4年前に電波測定したときはまったくだめだったが、笹下局のおかげでバリバリ受信できました

それから、青葉区美しが丘でインターフォン交換配線いろいろいじられてて、ちょっと一苦労TVインターフォンになったのでお客さんは満足でした

その後、港北区下田町でアンテナが倒れそうなので直してくれとの現場伺うと既にケーブルTVに入っててアンテナが電線にポールごとくくり付けられてました

ビックリしたけど、何もすることないので、アンテナ撤去して終わり

実は昨日、現場に屋根上用のシューズ忘れちゃって普通の足袋靴で屋根上登ったらとてもじゃないけど30分以上、上がってられない工事後、足袋靴のゴム半分切れて無くなってました恐るべしスレートの熱取りあえず、現場に靴とりいってきましたやっぱ、屋根上登るにはそれなりの靴じゃないとだめなことに久々にきずかされました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで、へとへと・・・アン... | トップ | ここまで来ると・・・アンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事