【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

アパートの地デジ導入工事!!他社と差着けちゃいました!!

2007年12月25日 19時41分40秒 | アンテナ工事
今日は午前中、アパートオーナーの地デジ導入工事

管理会社経由で見積もったら20万ぐらい!!その後ネットで調べたら9万後半!!お客さんその後内に電話して、高くても5万!!と言ったら、半信半疑で「ほんとに大丈夫??」と言われながら工事開始!!結局、現在の共聴アンテナとUHFを混合させる工事と(前置ブースター付き)と混合させUHFブースターも取り付け、絞めて42000円!!お客さん「最初の見積もりの4分の一ですよ!!」と大喜び!!

他にも物件あるらしく「他もよろしく!!」と頼まれちゃいました

他社の見積もり見たけど、アンテナ代だけだと内よりも安いのだが内容が意味不明??アンテナ代プラスポール代、同軸代、屋根馬代など事細かいのはいいのだが、それってアンテナ立てるのに必要な部材じゃん!!

おんなじ事やるのに倍になったらそらーお客さんに蹴られるは・・

見積もり見てびっくりしたのはブースターが1万ちょい!!安いと思ったら、ブースター取り付け工事代6300円だって??結局ブースター17000円台??

良く広告出してて商売できるなーとある意味感心しました・・・

その後、神奈川区子安台でUUBSアンテナ工事アナログ、ランドマーク取り、地デジ、東京タワーでUU混合で利得調整せずに今日はすんなり終わりました!!お客さんもブースター必須なので結構、高くついたのですが「工事しっかりやってもらったので結構です」との事責任重大です(当たり前ですが)


アンテナ工事、エアコン工事の事なら、あいあいグループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート!!アンテナ工事 | トップ | 久々怖かった~アンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事