【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日もせっせとアンテナ工事

2021年11月01日 18時50分43秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、横浜市神奈川区松見町の新築にてUHFとBSのアンンテナ工事。

こちら受信感度めちゃくちゃ良かったのでデザインアンテナの4素子相当DXアンテナ製US210にて施工。結構コンパクトなので受信感度の良い場所では重宝します。
  
午後より、昨日より日延べの横浜市緑区三保町にてアンテナの改修工事。3年前にアンテナ改修工事したとの事でしたが・・・どう見ても10年選手でした。アンテナはすべて撤去し新たにサイドベースにてUHFアンテナローバンド用で施工。元々受信感度は良かったがもっとよくなりました。これからは台風が来ても安心です。ちなみに今のアンテナは支線止め4本中2本がひっこにける手前でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インチキアンテナ工事バスタ... | トップ | ハッキリ言って横浜市保土ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事