【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日はゆっくりできると思ったのに・・・アンテナ工事

2012年02月13日 18時21分04秒 | アンテナ工事
今日は朝一で南区八幡町の新築現場で地デジアンテナ工事不動産屋さんの物件で以前、見積もり着てたのでダッシュで工事し1時間で完了させました

午後より信用金庫の人と待ち合わせたり、車屋さん出向いてほっと一息と思ったら電話が2年位前に工事はしてないが測定だけした5階マンションの、リビングはTV見れるが和室が見れない!!との電話

しかも、いかにもうちが工事したような言い方なのでダッシュで行ってみると・・・記憶が蘇りました付き合いのある不動産屋さんなので、無料で測定し、部屋のTV端子レベルまで2Fの部屋全部で見た場所行ってみると確かに和室だけレベルが低すぎて受信できていない洋室は70dbも来ちゃってるのに和室は40db以下完全に上の部屋の端子でinout入れ間違えてる

2階もクロス張り替えた後あるし、しかもTV端子の裏には「ドイト」のシール付いてるし完全にリフォーム屋の仕業

うちは工事もしてないのに、とんだとばっちりだわ!!電話くれたのも不動産屋の下請けの業者とか言ってたから自分とこで下手打ったんだろう!!

映らないと引っ越してきたばかりのお客さん、かわいそうなのでTV端子交換し映るレベルまでは何とかできたが、根本的に上の階直さないと

疲れたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は現場で同業者??によ... | トップ | 昨日のひどいアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事