【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

休み終えてアンテナ工事

2006年08月18日 17時07分11秒 | アンテナ工事
とりあえず盆休み5日とってたのですが何だかんだで一日しか休めず、今日から本格的に工事始めました。朝一番で保土ヶ谷区法泉でUHFアンテナ取り付け工事。かなり高台でランドマークの頭がほんの少し見えたのでそちらで受信。ブースター取付、地デジ、アナログ問題なく受信!!

その後、港北区菊名でUBSアンテナ取り付け。ここはかなりの高台でランドマークを見下ろすような形。こちらも今までのケーブルTV解約して、ランドマーク向けブースター取付、地デジ、アナログ全く問題なし!!

最後に中原区でCSアンテナベランダ取り付け!!こちらは何の問題もなくさくっと完了!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアンテナ、その他の工事 | トップ | 今日のアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事