【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

初めてかも・・新築でコンセントに電気来てない!!アンテナ工事

2015年11月01日 22時42分22秒 | アンテナ工事
今日は朝一で川崎市川崎区小田の新築現場にてUHFとBSのアンテナ工事。

工事自体は大したことなく、最後にお客さんのTVで画像確認しようとしたところ・・・電源が入らない!!

うちのTV持っていくと・・・やっぱり電源はいらない!!!1Fのコンセント調べたら3か所電気が来てない!!
しかも照明もアウト!!!これってどうやってやり直すのだろう・・・お客さん、工務店に連絡したが、電気屋さん今日は休みだそうで・・・

初めてかも・・・結構な大工事になりそう・・・新築なのに・・・

その後、川崎市高津区北見方にて8年前に他社で建てたアンテナがぐらつくので何とかしてほしいとゆう依頼。

伺うと、支線4か所引っ張ってるだけで補強も何もない・・・そりゃーぐらつくわ!!!

補強し、サクッと完了!!

その後、横浜市旭区白根の新築現場にて、午前中より工事してるエアコン部隊と合流!!4台付けで自分はUHFアンテナ工事!!

ブースターも必要なく、サクッと完了!!

その後、BSアンテナ工事あったが、携帯が壊れ、明日でもOKとのことで携帯電話屋へ!!

Yモバイルなのだが修理するのに同じ機種の代替えじゃないとダメらしく、現在代替品がないとの事!!!

他の店も片っ端から電話したがすべて代替なし!!!!どうなんだYモバイル!!!そんなに壊れてるのか!!!!

とりあえず、だましだまし使うか、機種変更か・・・まだローンが・・・3回も2階から落っことして、いまだに使えてるほうが奇跡か!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気屋だって言われても・・... | トップ | また名前が出てきた埼玉の業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事